« ありがとう | トップページ | 体質改善 »

2011年4月10日 (日)

夕子

一時、

旅に出ていました。


もう一度

行きたくて....

ひとつしたいことがあったのだけれど

できませんでした(笑)

すごくもうありきたりで陳腐な言い回しだけれど、、、

これもまた運命??

てか、

桜は太陽光で見るのが一番美しい!


Kiyomizu_c
Oosaka


|

« ありがとう | トップページ | 体質改善 »

コメント

 夕子。 ユウコ? タコ?
 一人旅?
 京都ですか?

 疑問符だらけですみません。 (^^)

 桜、綺麗ですね。
 綺麗な景色と桜が見れて良かったですね。

投稿: カモメ | 2011年4月16日 (土) 10時27分

>> カモメさんへ


“ タコ? ”

そんな解釈て....(笑)

素敵にユニークですね♪
(リアルに吹き出しちゃいました)


ご推察の通り「 京都 」です(写真①)

でも、

桜は「 大阪 」です(写真②)


今年程、
じっくりとそして沢山の
桜をみたことはありませんでした。

カモメさんはお花見しましたか?
(そして飲み過ぎませんでしたか?) ←(笑)

投稿: | 2011年4月16日 (土) 22時09分

 4/2(土)に会社のみんなと利用者さんでお花見をやりました。
 もちろん、飲み過ぎました。 (^^) なはは。

 久しぶりに記憶をなくし、気が付いたらジーパンの両膝が破れ、すりむけて血が出てました。
 2週間が過ぎ、ようやく傷が治ってきたところです。

投稿: カモメ | 2011年4月19日 (火) 20時21分

さすが!

私の(尊敬すべき)永遠の上司!!!(勝手にスミマセン)

そして、、、

似たもの同士かな(...苦笑)

4月11日(月)
某公園にてNew配属科でお花見♪

“ 頑張らなきゃ ”と 逆両手に花(!?) で
1stステージはクリア♪
しかしながらそれ以降の記憶は(ほぼ)無し。。。

翌日入浴時に気付く
両膝っ小僧の青アザ。。。(何故に?)

流血まではいかないまでも
私もなかなかのものでしょ? ←張り合う全く意味無し!


カモメさんの返答が何故だか心温かくして
これまた返答(笑)


相変わらず....それ以上の私です(これまた笑)

投稿: ririri | 2011年4月19日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 体質改善 »