« 夕子 | トップページ | preserved flower »

2011年4月26日 (火)

体質改善

近頃、

確信したこと。



どうやら私はある特定条件にある人に好かれるらしい。。。(苦笑)


 これって何?

“ 憤懣やるかたない ”

とまではいかないまでも

どうしたら良いのでしょうかねぇ....(自嘲)



自暴自棄に拍車が掛かる





追記 きまぐれでClickした2006~2007年の自己blog.

あまりにも忘れ過ぎてて

そして

あまりにも当時の私過ぎて

泣きそうになって即終了。。。(笑)

あの頃の記録には

とても堪えられそうにない(これこそ笑)

|

« 夕子 | トップページ | preserved flower »

コメント

 あまり好かれたくない人に好かれている?
 嫌われるよりいいような気もするのですが、うっとおしいのでしょうか。

投稿: カモメ | 2011年4月27日 (水) 21時56分

>> カモメさん

うぅ~~ん。。。


好かれたくない人ではないのだけれど

そりゃ人に好まれることは喜ばしいことこの上なし
なのだけれど

...... 微妙だなぁ(苦笑)


好かれる理由がわからない

投稿: ririri | 2011年4月29日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕子 | トップページ | preserved flower »