« 体質改善 | トップページ | 謝罪 »

2011年4月29日 (金)

preserved flower

長生きしてるからって

人生経験豊富だからって

ひと(他人)の気持ちがわかるわけじゃない ←何を今更って?....だよね(苦笑)


 傾向と対策 とか 確立 の問題(だと思われる)


自身に於いては

イチもニもなく

それならばと

頼るところの直感(本能??)すら危ういもんだから

どうしたって


.... 危うい(笑)




疑うことをしたくない


信じることもしたくない



結局

我々(わがわが)の私は

行きつ戻りつ



そして

時間だけが着実に経過している




あぁ、

私が枯れない花ならいぃのに...

|

« 体質改善 | トップページ | 謝罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体質改善 | トップページ | 謝罪 »