« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月22日 (日)

2 years later

春から新一年生よろしく 新しいスペースに身を置くことになったワタクシ “ よくもわるくも ” 忙しくしてます(苦笑) だかでしょうか? お友達のSちゃんからは ピリピリ(正確はイライラ)している... 余裕が無い.... とのお言葉。 えぇえぇ、 嫌ほど自覚しております(自嘲) .... いぃえ、 本当のところは 極度の鬱々。  ん? 「 鬱々 」とは違うな 「 達観 」?「 諦め 」?? ( 前者は都合良く、後者は自虐的に... ) 今の私。 “ 仕事してるんだからいぃじゃない ” “ 醜い姿晒さないよう最低限の努力してるんだからいぃじゃない ” “ 誰にも悪言吐いてないんだからいぃじゃない ” ( 嫌な気持ちにさせることはないでしょ? ) “ 負の要素ふり撒いてないんだからいぃじゃない? ” ( 誰にでも笑顔で対応 ) “ 頼まれたことは気持ち良くやるでしょ? ” ( ここでも八方美人 ) そして、 無駄に疲弊する。 そして、 無駄な労力に苛々する。 なんて私は醜い存在なんだろう 早く消えて無くなりたい それが今(も昔も) 一番の願い でも それだけは絶対できない

ねぇ、
  ちゃん
あなたが言った二年後が
もうすぐ私にやってきます。
だからなの?
こんなにもコントロールが効かないのは...
私は今.... も しんどいです。

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

そら豆

ここ半月では一番の執着をみせている 整体

中学時代の苦い思い出より
広く東洋医学には身構えてしまう節あり...

しかしながら
どういうわけかハマった某整体

.... いゃいゃ、
私が陥る理由っていつでも 対:人
(過去二例より)


なんせまぁ
癒されまんがな(でんがな)


ここ一週間 結構なまでの体調不良。

それがまぁ
 1 hr の施術でどうよ!?
(It's magic!)

劇的ビフォーアフターよ(まさに)


毎日でも通いたいけれど
そんな頻回に行くようなものでもないし、、、

ホストクラブにハマる女性の気持ちが分からなくも無い今日この頃。。。 (いゃいゃ全然違うて... 笑)

心身共に治療できるスペースを見付けたカモ(!?)



 おっ!

久々 タイトルと内容が不一致(笑)


『 そら豆 』の意味するところ....

簡潔に言うと
施術中 おそろしく痛みが走る箇所がソレだった(苦笑)

そして
私が枝豆の前に好きだった食材♪(アハッ)


これこそ(久々)どうでもぃいBlogだね

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

ミラクル ~ お菓子部門 ~

おそらくもって

2011年度 お菓子部門において

堂々たる最優秀賞(!?)に値する出来事が

本日来る!

コレ!!

20110508

4月よりチョコボールにハマる日々が到来(毎年やって来る...笑)

大人よろしくカートン買いをすることもしばしば。。。

普段はにわか勝負師魂から

何気に銀エンゼル狙ってみたりして.....(笑)
 ↑ 結構な確立で当てられるのよ?

そんな中のコレ!!!

リアルに“ 金じゃんか! ”とひとりごち

珍しさの勢いでもってWeb検索

  銀のエンゼルは1カートン0~3
  金のエンゼルは100~150カートン1個の確率

だそう。

Oh!my....(♪♪♪)

  金のエンジェルは単品買いでは余程運が良くないと当たりません

だって。

今回はなんせ単品買い

つか、

私の運これに費やされた?


(不安×∞)

いゃいゃ、

これから上向きの兆候よね? ←ここでも無理から(苦笑)


さぁ、

明日も頑張ろう。

| | コメント (2)

2011年5月 7日 (土)

発作

突発的に
(発作か!? ←Oh!my...)

訪れる衝動




.... いぇいぇ


(苦笑)



おそらくは

押さえつけてるものが

あふれて

出てくるのでしょう。。。



今日なんかはその典型

ダメね.... (ホント反省)



.... まぁ

それでも最低限のトレーニングをした自分を褒めてあげよう
(とあるおネェさんの言いつけに従い... 笑)


.... あぁ

前みたいな(とりあえずは)読めるBlogを書きたいのに


.... てか

やっぱ整体行けばよかった♪(笑) ←完璧なるひとり言

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

謝罪

GWの前3日連休。
大型にできなくもないけど別段する必要もなく
明日は普通に出勤。

いっこ前とそのもいっこ前書き綴っていた文章はあまりにも酷過ぎてポィ(なのでコレ)

三度目の正直にしたくて簡潔に記録しておこう(笑)


今朝は早起きの上、出足不調。

昼過ぎまでウダウダしつつも “ こりゃイカん! ” と

思い立っての新規ヘア サロンへGo!

施術とTalkの約3時間。

有力情報Getするも頭の片隅で感じたこと

“ 私の専属はやっぱOさん ”

 だね。

浮気性の私をお許し下さい(笑)

近々、前髪Cutだけでも行こっと♪

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »