« ミラクル ~ お菓子部門 ~ | トップページ | 2 years later »

2011年5月16日 (月)

そら豆

ここ半月では一番の執着をみせている 整体

中学時代の苦い思い出より
広く東洋医学には身構えてしまう節あり...

しかしながら
どういうわけかハマった某整体

.... いゃいゃ、
私が陥る理由っていつでも 対:人
(過去二例より)


なんせまぁ
癒されまんがな(でんがな)


ここ一週間 結構なまでの体調不良。

それがまぁ
 1 hr の施術でどうよ!?
(It's magic!)

劇的ビフォーアフターよ(まさに)


毎日でも通いたいけれど
そんな頻回に行くようなものでもないし、、、

ホストクラブにハマる女性の気持ちが分からなくも無い今日この頃。。。 (いゃいゃ全然違うて... 笑)

心身共に治療できるスペースを見付けたカモ(!?)



 おっ!

久々 タイトルと内容が不一致(笑)


『 そら豆 』の意味するところ....

簡潔に言うと
施術中 おそろしく痛みが走る箇所がソレだった(苦笑)

そして
私が枝豆の前に好きだった食材♪(アハッ)


これこそ(久々)どうでもぃいBlogだね

|

« ミラクル ~ お菓子部門 ~ | トップページ | 2 years later »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル ~ お菓子部門 ~ | トップページ | 2 years later »