« ギャンブル | トップページ | 中日 »

2011年6月13日 (月)

課外授業

“ 細かく 気をつける "



幸せを欲する時、先生はどうしてますか?


と、(勤務最中にもかかわりませず)問う私。



そして、聞く方も聞く方なKセンセ(笑)
(口火をきったのは先生よ)


柄にも無く(こりゃ失礼)
上記よろしく真面目に答えられた今日のお昼前。

今はこうして携帯からBlog作成。
(そして夜な夜な更新... 笑)



6月Openの院内カフェにて優雅な(!?)ひと時。


荒れ狂った私の内なるものも一時退散?


諦めでしょうか(自嘲)


ぃやイカん!


なんせ私は根性の人。


もしかしたらがリアルになることもあるやもしれず。。。 てか、未来なんて自分で切り開くものでしょう?



行動なくして実現ならず


とりあえず言ってみた(笑)

|

« ギャンブル | トップページ | 中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャンブル | トップページ | 中日 »