« Reason | トップページ | ナダレ警報 »

2011年6月23日 (木)

ロッカールームの片隅で

今日 Sちゃんに叱られた。

心臓ブスブスと突き刺す

ひと言 ひと言に

リアルに崩れ落ちる私(笑)


どことなく いもchanと似ているSちゃん

おそらく いもchanも同じようなことを言うのでしょう


客観的に見える現実を言ってくれることは

とても有難いこと(感謝*2)

私をちゃんと想ってくれる人

こんなところに居ました(笑)

それだけでも 救い(とりあえずこの瞬間は....)


明日やその先を憂いて過ごすのは

1000 % よろしくない(ハズ!!)


とりあえず 一日一日を気分良く生きよう(と思うよ?) ←コレって誰が言ってたっけ?

|

« Reason | トップページ | ナダレ警報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reason | トップページ | ナダレ警報 »