« 2 years later | トップページ | 課外授業 »

2011年6月 4日 (土)

ギャンブル

自分を傷付けない為に頑張ることと

誰かによく見られたくて頑張ること

頑張る内容は一緒だけど

自身に与える影響はまったくもって別物


今の私は.... ?

前者9割強 後者1割弱?


それでもまぁ

二者な訳だから改善の余地アリ!?
(たとえそれが刹那的でも...)


思うこと

たくさんあり過ぎて(笑)

“ どうせ後悔するなら行動する方を選ぶ ”

のスタンス。


そうなんだけど、、、

これなかなか難し


それでも

どうにかこうにか

実現しようとしている

今日この頃。


ありのままの私で安心できる日々は

訪れるのでしょうか?

|

« 2 years later | トップページ | 課外授業 »

コメント

 「どうせ後悔するなら行動する方を選ぶ」
 行動しなければ、結果はでないですからね。
 諦めなければ、目指すところに行けると思います。

 私は最近、なんだか疲れ気味です。
 元気をくれる人が近くにいるといいのですが...

投稿: カモメ | 2011年6月 5日 (日) 18時15分

>> カモメさんへ


先ずの“ 後悔 ”云々の一節。

前提が“ すること ”なのが既に後ろ向きでよろしくなかったことに気付いた今日。


( 苦笑 )


改めまして「 よりよくするために行動する 」


物は言いようですがね(笑)


PS.お疲れ気味 = もしや五月病(Oh!my...)
カラ元気なら分けてあげられますよ?(笑)

投稿: ririri | 2011年6月 6日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2 years later | トップページ | 課外授業 »