« ロッカールームの片隅で | トップページ | シンメトリー »

2011年6月23日 (木)

ナダレ警報

2週目からは常連さん

顔を見るなり 「 ~ですよね? 」 なんて笑顔で言われたら別なん頼み辛いじゃないの(でも頼むけどもね.... 苦笑)



さて 今日は朝から精密検査。


頻回に渡る採血の為、針に刺されること約2時間。


Drしか打てん注射てどんなよ?(コワ!)

つか、研修医まわすなよ!(看護師に聞いてるし) ←それこそ恐ぃ(笑)


ベッドの上でゴィ寝のつけは
未処理BOXから溢れんばかりの書類の山(Oh!my...)



午後からはやっつけ作業。。。 の前に エネルギー補給(&Blog)


てか、血の取り過ぎ?

異様にお腹空く!(笑)

|

« ロッカールームの片隅で | トップページ | シンメトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッカールームの片隅で | トップページ | シンメトリー »