« 作用点 | トップページ | Reason »

2011年6月21日 (火)

ふくらはぎのお魚

尋常じゃない痛みに見舞われると

不安になるのは人の常(!?)


ということで

一応、私も人らしい。。。(笑)



一歩一歩に激痛が走る脚を引き摺り

整形外科受診。


ハィ、筋挫傷。
(しかも両脚!)


とにもかくにも一刻も早い快復をと

200 % 無理なことを承知の上で先生に懇願(先生ゴメンね?)

当然無理からなお願い。

つうことで

一番効くお薬処方してと

独り進行の診察(苦笑)


そして今

それを塗布しながらのBlog更新。


猛烈ピリピリする(笑)


刺激 = 効果を願う私の期待は如何に?

|

« 作用点 | トップページ | Reason »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作用点 | トップページ | Reason »