« さんし師匠 | トップページ | ブラジル »

2011年6月30日 (木)

計画と実行

お昼前

恒例(!?)の診療


予想はしていたけれど

Drの口から言われると

予想外に凹み(笑)


だからじゃなぃけど.... (ぃや、そうなのかなぁ...苦笑)

どうしたって元気が出なぃ。。。



時期的なもの?

それとも

(思いの外)仕事が忙しいから?


どっちかもじゃなくてどっちも??



なんでだろう....


疎外感 を感じる



気に掛けてくれる人々は居るのに

普通に対応できなくて

しっくりこない



私自身が作っているのがモロバレで気味が悪い



どうしたら上手くいく?




“ 立ち行かない ”

この言い回しが一番適切

|

« さんし師匠 | トップページ | ブラジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんし師匠 | トップページ | ブラジル »