« 3分間オリガミing | トップページ | 脳下垂体 »

2011年7月27日 (水)

ペイン

『 火曜日 』

昔の習慣からか.... (苦笑)

したい! しなきゃ!!  を詰め込む日。


なのに

与えられる時間は微々たるもの。。。


何をして どれを断念すべきか.....

フラストレーション溜まる一方(笑)

でもでも

結局、
気持ち的には(初めっから)決まってるんだよね(苦笑)



つぅことで、
(正に)メンテナンス。

矯正および癒しを求めに行きました♪


私のギリギリ度を感じ取ったのか?(それなら恥ずかし!!)

念入り施術と読み聞かせ(微笑)

耳痛し...

気付き → チョットは楽になるかも??


とまぁ、
結構な1時間強でした。。。


秋物新作Shoppingを蹴った甲斐大アリ!?

|

« 3分間オリガミing | トップページ | 脳下垂体 »

コメント

 病気になると「健康が一番」を実感します。

 明日から8月ですね。
 「時間は有限、その使い方は無限」だそうです。

投稿: カモメ | 2011年7月31日 (日) 17時07分

>> カモメさん


“ 時間は有限、その使い方は無限 ”

このひと言。

目を見開きました(笑)


....ぃやぃや、本当の話。

限られた時を如何に費やすか.....

切に感じます


これを語ると恐ろしく長くなりそうなので
Commentとして自重します(苦笑)

とにかく、
カモメさんの今回のひと言。


私には結構

響きました


ありがとう


そして


明日から8月ですね(笑)

投稿: ririri | 2011年7月31日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3分間オリガミing | トップページ | 脳下垂体 »