« 本音と建前 | トップページ | 欠落 »

2011年7月10日 (日)

月月火水木金日

週休二日

だけども

ここ1ヵ月半程は日曜のみが

フルFreeの日々。。。

“ しよっかな.... ”

よりも

“ しときゃなきゃ! ”

が、先立つ現状。

今日もギリ

必需品購入と

身嗜み( = 礼節!?)に滑り込み

帰宅はとぃうと、、、

明日から出勤なのにの22時(苦笑)

別段、動いた訳でもなぃのにゴィ食べ(これまた苦笑)

あぁ.... 崩れる(反省)


明日は、しっかり働こう!

(なんて、、、 普通に講習あるから無駄に飴ちゃん食べちゃうなぁ... 笑)

帰宅したらば、
こんなの到着済
110710_232149_2

ネットShoppingが常になった私の楽しみ♪

「 お試しセット 」って、

本当に魅力的&お得!!

明日からの楽しみができたん♪♪



.... つか、よけ太る(悲)

|

« 本音と建前 | トップページ | 欠落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本音と建前 | トップページ | 欠落 »