« 決意 | トップページ | 3分間オリガミing »

2011年7月24日 (日)

ナ~ice

(小1年ぶり?)
久方ぶりに赴いた31.

ちょうど
「 真夏の雪だるま大作戦! 」

大好きな ハワイアンクランチ

キングでいことおもたのに....

無いし(Oh my!)

なので
メインたるking-sizeを選ぶのに四苦八苦(笑)

大概(どの製品でもそれなりに戴ける)な
ラムレーズンorチョコチップにしよか...

それとも
ナッツトゥユーにしよか....
(なんせ私はナッツ好き♪)

はたまた
“ 今だけ! ”のシーズンフレーバーにすべきか.....

熟考した結果はコレ!!

Ice_3 クリーミー
オレンジマフィン
【 CREAMY ORANGE MUFFIN 】

カプチーノ
ビスコッティ
【 CAPPUCCINO BISCOTTI 】
Menu_3

結構な賭けでしたが

私のボロ勝ちに終わりました♪♪

つか、
めっさ美味しい!!!
(明日も行こかしらん??)

|

« 決意 | トップページ | 3分間オリガミing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意 | トップページ | 3分間オリガミing »