« タナボタの日 | トップページ | 月月火水木金日 »

2011年7月 8日 (金)

本音と建前

今日は(つっても既に昨日だけど... 苦笑)

配属科の暑気払い(byビアガーデン)


でもでも、

「 勉強会です 」

と、即答。


受付さんやらNsさんやら

残念ね... と口々に言うけれど....



本心じゃないよね(笑)


 ↑ ハィ、大人気なぃ発言でした(反省)



なぜだか

連続企画者のKせんせ♪


今日も分かってるのに

“ 出れないよね? ”

の、ひと言。


しかも、

おべっかプラスの上(アリガトウ♪)


先生の本心なら本当に救われます(ハィ)



ここ最近、

他人の目が

気になって....


痛くて....


どうしようもなぃ日々。




嘘の無い

対応が

ことの外

心に沁みる

今日この頃です。

|

« タナボタの日 | トップページ | 月月火水木金日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タナボタの日 | トップページ | 月月火水木金日 »