« オコナイ | トップページ | メンテナンス日 »

2011年7月 5日 (火)

ピンク色

“ 笑顔はお守り ”


なんて素敵な一節


いつもニコニコしていると ...(中略)... 幸運がアップするのだそう


お守りよりも笑顔の方が

もっと自分を守るんだって♪



そうぃえば

私の天使(キャ!)


とてつもなく

笑顔が素敵だった。。。


会えるだけで

無条件に私はUp!


そんな存在そぅそぅ居ない


出逢えたことに感謝(心から)


彼女みたぃになりたかった。。。



そうぃえば(2回目)

数年前から事有る毎に

そぅ言ってた....(苦笑)



今からでも遅くなぃ?

|

« オコナイ | トップページ | メンテナンス日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オコナイ | トップページ | メンテナンス日 »