« ピンク色 | トップページ | 胸騒ぎの正午 »

2011年7月 5日 (火)

メンテナンス日

昔の杵柄(!?)

じゃなくて.... ただの習慣化かな(笑)


することが集中するのは 「 火曜日 」



それでも

ここ数週は仕事に追われ

唯一することと言えば

『 東洋医術 』


今日も残業後 “ どうしよか.... ”と

思い悩みながら

(おのずと)足は向っていた。。。 (苦笑)



今日もダブル施術(Yes!!)

+おまけ♪


見た目はグシュグシュになったけど

カラダは綺麗になりました(アリガトウ!!!)



来週も再来週も

行く予定

どうぞよろしくお願いします(なんてね... 笑)

|

« ピンク色 | トップページ | 胸騒ぎの正午 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク色 | トップページ | 胸騒ぎの正午 »