« 欠落 | トップページ | 左頬には右の頬 »

2011年7月14日 (木)

中てられて

ここ一週

おlunchに作成するも

更新に至らず。。。
(それ程までに暇ナィ余裕ナィ.... 苦笑)


結果、

お蔵の記事が溜まる×2
※ちなみにこれはPCからの直書き



自分の意思とはいっこうにいかない現実。。。


時々、

無性に悲しくなる



今がそう




この時間帯に贈られるメール

彼女のそれに少なからず救われました(笑)





私に真からのキラキラはきっと訪れない



だからなのか(!?)


近しい人のハッピーは


つられるように嬉しい





.... あぁ、こんな時間(苦笑)


はよ、寝なイカん。。。

|

« 欠落 | トップページ | 左頬には右の頬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠落 | トップページ | 左頬には右の頬 »