« アタッチメント | トップページ | ナ~ice »

2011年7月23日 (土)

決意

綺麗なお姉さんから聞いた情報


先程Webで確認し

ジャストミート!


近日中、
赴く予定(は未定... 笑)



6月

喫茶店で(何度と無く)号泣する失態


納得(??)受け入れることは出来なぃけれど...


そうじゃなぃと思いつつ

踏ん張る毎日


他力本願(??)誰かに救い上げて欲しいの万倍だけど(苦笑)


私の人生は私が作り上げるもの



だから

変えられるはず


だから

無駄に頑張る(笑)

|

« アタッチメント | トップページ | ナ~ice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタッチメント | トップページ | ナ~ice »