« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月24日 (水)

ピンキリ

ほんと...

ここ2,3日


不思議と(殊に)

感じること。



“ 幸せなのかも? ”



( 笑 )



「 何言ってるの? 」 って?



....でもね、


そう感じるんだもの(笑)




端から見たら


全然


『 幸福 』


とは


言い難い。。。 (自嘲)




だけども、、、


傾倒できるものがあって

大好きな人がいて

美味しいものが食べられて

いろんな服が着ることが出来て

“ キレィです ”を増長することが出来て...(笑)



それって

(自身の頑張りもさることながら)

やっぱりLucky??



24時間中、

何度と無く現実を直視する時有り。。。



確かに

堕ち込むけれども.....


それでも

まだまだ


“ キレィです ”


が、

通用する

私である筈。

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

除法

今日(つっても月曜... クドくてもそこは一応.... 笑) ←自分でもウザッ!!!


行かねばまでの束の間にHussyとTalking.


彼女は心のキレィな人。


こんな私を(とても)

心配してくれます(苦笑)


「 ありがとう 」(本当に感謝)


お食事誘われたけど

また今度
(ゴメンね?今日は予定があったの)



ほぼ一日(つまりは仕事時間中)

口を開くことが無いと

どうやら

心身共に良くないらしい。。。



私のしょうもなぃ部分を知っている存在


確固たる人は居なくなってしまったけれど


それでも少なからず救われる存在


頼ってもいぃかしら?


とりあえず、

明日も顔見せに行きます♪
(って、こんなとこで語ってどうするってね... 笑)

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

脳下垂体

いっぱい いっぱい

我慢していると

別なところで

その分が発揮される??


私の場合

その矛先は

『食』


困ったもんで

満腹中枢イカレちゃった(アハッ)

.... て、笑い事じゃないし(真剣!!)


今しがたも、

ガッツリお昼戴いたのに

差し入れのドーナツ(byミスド)にがっつく始末(だって新作だったんだもの!!!)


そして今、

いつもと変わらぬ風景。
※つまりは“ いつもの ”を戴いている


ベストがキツし!


それも、

小2時間もしたら

また何かしら欲するのに。。。


嗚呼、

恐ろしき

我が欲求

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »