« 脳下垂体 | トップページ | ピンキリ »

2011年8月 2日 (火)

除法

今日(つっても月曜... クドくてもそこは一応.... 笑) ←自分でもウザッ!!!


行かねばまでの束の間にHussyとTalking.


彼女は心のキレィな人。


こんな私を(とても)

心配してくれます(苦笑)


「 ありがとう 」(本当に感謝)


お食事誘われたけど

また今度
(ゴメンね?今日は予定があったの)



ほぼ一日(つまりは仕事時間中)

口を開くことが無いと

どうやら

心身共に良くないらしい。。。



私のしょうもなぃ部分を知っている存在


確固たる人は居なくなってしまったけれど


それでも少なからず救われる存在


頼ってもいぃかしら?


とりあえず、

明日も顔見せに行きます♪
(って、こんなとこで語ってどうするってね... 笑)

|

« 脳下垂体 | トップページ | ピンキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳下垂体 | トップページ | ピンキリ »