« ピンキリ | トップページ

2011年9月 9日 (金)

ありのままで

今夜なら... (大丈夫??)

の投稿。


「大丈夫」であることを願います(笑)



ここ2,3日。

いろんな人からのAction.


彼ら彼女らにとっては

ただの気紛れor暇潰しかもしれないけれども、、、



私は嬉し♪


それもこれも

無理をしないことを意識したせい?



かれこれ何年だろうか....



作って 作って 作って... の

私だった。。。




“ しんどい ”


以外の何ものでもない日々。



だからといって、

報われるとぃう訳でも無く、

また、

自身が納得するでも無く、、


迷い もがき 苦しみの

数年。



ここに来て

ようやく脱出?(の兆し??)



" Just as you are. "


これが私の理想。

|

« ピンキリ | トップページ

コメント

 「ありのままで」「Just as you are.」
 いいタイトル、いい言葉ですね。

 夏が過ぎて秋ですが、
  「冬は必ず春となる」そうです。

投稿: カモメ | 2011年9月10日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンキリ | トップページ