2008年9月 9日 (火)

お詫びBlog

お待たせいたしました。。。 って、誰が待つんよねぇ(苦笑)

でもまぁ、“更新する”って言った手前ねぇ...とりあえずはねぇ(しとかんとねぇ?)


しかしながら、なんでか知らんけどイメージがUpできん!

つぅことで【後編】はお昼の時間帯に更新します(すまんねぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

× 3

昨日はサーバメンテナンスの為、残念ながら更新ならず。

“毎日更新するというのもなかなか上手くいかなぃね。”
なんてちょっと落ちる私の元に救世主(?)が登場!
なんといもchanが帰って来ました!!(でも、またすぐ居なくなるみたぃだけど)

で、もって早速ふたりでお出かけ。
時差ボケの彼女を連れて向かう先は、、、 最近めっきりご無沙汰だったサーティワンアイスクリーム。

“チャレンジ・ザ・トリプル期間中に1度は行かねば”と思っていた矢先の来店。
目標は達成されるし、久々だしで浮かれ気分の私がChoiceしたフレーバーは、今のコノ気持ちを象徴するかのようなパッション☆Colorのコノ3つ。

Image139 てっぺん:HAWAIIAN CRUNCH
左下:MANGO COCONAPPLE
右下:TEMPTATION ISLAND

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

息をひそめて こっそりと

只今、Blog 更新チュウ。
昨日付けを更新チュウ。
だから こっそり やりましょう。
言い訳 しっかり 書きましょう。
          (数え歌調)

......あぁ~~~。 ほんとくっだらないっ
何言ってるんだろう私。。。

今日ひとつ目の記事 (??)妙なテンションにはそれなりの理由がありまして・・・

さて、ここで問題です。
なぜ、ririri ちゃんはブログ更新を果たすことができなかったのでしょうか。

1.ただ忘れていたから   2.一日中寝てたから
3.事故って病院に担がれたから   4.知人と会っていたから

「 Final Answer ? 」

正解は、4 番の 知人と会っていたから でした。
~ん。 残念。 ← 決め付け(笑)

まぁ、正確に言うと知人と会って そこで最近稀にみる不快感を与えられたから・・・ で、その後 Blog 更新する予定をすっかり忘れて帰ってしまい、今日に至ったというところでしょうか。もぅ、ほんとイライラする。(いまだに) なんで今日は自暴自棄気味ですで、私に関わる皆さん、先に謝っておきます。

「 どうも スミマセン。 」

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

お蔵ブログ PARTⅠ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この日の blog は諸事情により削除させていただきました。

| | コメント (0)