2011年7月26日 (火)

3分間オリガミing

110726

レシートde折り鶴


..... なんて自分空間(笑)



制服姿で何してるのってね(苦笑)

| | コメント (1)

2011年7月24日 (日)

ナ~ice

(小1年ぶり?)
久方ぶりに赴いた31.

ちょうど
「 真夏の雪だるま大作戦! 」

大好きな ハワイアンクランチ

キングでいことおもたのに....

無いし(Oh my!)

なので
メインたるking-sizeを選ぶのに四苦八苦(笑)

大概(どの製品でもそれなりに戴ける)な
ラムレーズンorチョコチップにしよか...

それとも
ナッツトゥユーにしよか....
(なんせ私はナッツ好き♪)

はたまた
“ 今だけ! ”のシーズンフレーバーにすべきか.....

熟考した結果はコレ!!

Ice_3 クリーミー
オレンジマフィン
【 CREAMY ORANGE MUFFIN 】

カプチーノ
ビスコッティ
【 CAPPUCCINO BISCOTTI 】
Menu_3

結構な賭けでしたが

私のボロ勝ちに終わりました♪♪

つか、
めっさ美味しい!!!
(明日も行こかしらん??)

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

カクホ

イェイ!


Tugai

二羽目ゲット!!


こんな短期間に巡り逢うなんて...(しかも二羽)



なにか大それたことの予兆??

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

写シ鏡

言われた程の風雨無く

台風過ぎ去り

今はこんなカンジ。。。


つか、

景観悪過ぎ(苦笑)
110720


“ いつもの ”を

早々と飲み干し

××患者よろしく

空を見上げる私(カウンター席より)


ヒマワリ体勢30分以上のせぃかしら?


近頃、

肩の凝ること(笑)




気持ちが下向きな時


青空は強過ぎる


逆に、

今日みたぃな方が

落ち着く(苦笑)



窓際は紫外線多し


(私的)結構なリスクだけども


この場所は避難所

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

月月火水木金日

週休二日

だけども

ここ1ヵ月半程は日曜のみが

フルFreeの日々。。。

“ しよっかな.... ”

よりも

“ しときゃなきゃ! ”

が、先立つ現状。

今日もギリ

必需品購入と

身嗜み( = 礼節!?)に滑り込み

帰宅はとぃうと、、、

明日から出勤なのにの22時(苦笑)

別段、動いた訳でもなぃのにゴィ食べ(これまた苦笑)

あぁ.... 崩れる(反省)


明日は、しっかり働こう!

(なんて、、、 普通に講習あるから無駄に飴ちゃん食べちゃうなぁ... 笑)

帰宅したらば、
こんなの到着済
110710_232149_2

ネットShoppingが常になった私の楽しみ♪

「 お試しセット 」って、

本当に魅力的&お得!!

明日からの楽しみができたん♪♪



.... つか、よけ太る(悲)

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

胸騒ぎの正午

あまりの空腹に加え

新商品のタグ

ラス1とあらば

頼まない訳はナィ(苦笑)


とぃうこで、

ハィ、コレ

110706_122320 G ヘーゼルナッツソイラテ EX
黒糖オールドファッション

.... 入店時、

心許無さにドギマギが止まらなかったけれど、、、

あたたかいメールのお陰か?(笑) 症状軽快。

神経過敏になってるのかしら?


なんだか胃がキリキリしてきたよ?? .....って、それは(ただの)食べ過ぎじゃんか!(苦笑)

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

さんし師匠

今日は控えようと自席でCoffee啜ること34分。


 やっぱ無理!


と、
お財布片手にTULLY'Sへ。。。


お腹には我慢のブラック400mlが在住。にもかかわりませず、いつもの グランデ ヘーゼルナッツソイラテ。


あぁぁ.... やっぱコレだね(癒)


ぃやしかし、
ベストがキツくてかなわんわ(苦笑)

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

22日目

ハーゲンダッツ並みのアイスクリームを作ること。


数日前、素敵サイトを発見!

多岐に渡る情報は

私的嗜好にドンピシャリ

そんな中

一番に目を惹いたのがコレ(同上)


材料のエバミルクなるものが不明だけど、、、
(てか、コーシャーソルトって何塩?)

とりあえず、mamanご用達の製菓専門店へGoね(笑)

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

17日目

すし丸のお醤油プリンを賞味すること。


醤油とプリンて.....(うぅ~ん、普通にアリ!?)

甘辛? ぃやぃや、甘じょっぱい?


とにかく見目が美味しそうだった。。。 ので、食べたし!


帰りしなに寄れる地理的状況。

今日にでも行ってみようかしらん?

| | コメント (1)

2010年12月14日 (火)

14日目

ミスドのモンブランツリーを戴くこと。


CMよろしく

玉木宏が買って帰ってくれんやろか(笑)



もう “ したいこと ” なんかじゃなくて

ただの妄想になってるし...(苦笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧