2010年10月28日 (木)

2Fから5番

様変わりした私の生活


失うばかりでは.... と一念発起して望んだ

お教室


何の?って


バレエよ(笑)


私っポィでしょ?




一見さんなのに上級Class(たまたまね)

まだまだ捨てたもんじゃなかった。。。


 「 前にもやってたの? 」


このひと言もらえただけでも成果アリ(!?)

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

途中経過

只今1,400ml.

このBlog見てる人なら瞬時に察知するでしょ(苦笑)


若干Hightピッチ....何故なら明日が早いから。でも、全然眠れる気配ナシ。

大概追い込みかけた本日トレーニング。

通常よりも2kg増量して望んだ大好きIRさんのパンプ。。。 なのに、チェストプレスで限界越え、1回休みを入れるまでに追い込みかけたのに....どうして眠れないのかしら。

まだ、飲み足りんのか?

つか、聞いてる音楽がテンション高過ぎ(!?)

ちなみに、P!nkのNewアルバムね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Angel

師走も半ば、2008年も終わろうかとぃうこの頃。

私と言えば相も変わらず、グダグダな日々。


“もういぃ加減こんな状況を脱せねば”

と、心に誓った 本日 二日目 土曜日 。

こればっかりは根性出してるジムdeトレーニングを行って参りましたが、、、 どうしてこんなに辛いのか。。。 って、何より自分が一番知ってる(苦笑)


泣いても無駄だと百も承知で泣く今夜、早く眠れるといぃな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

発表会 【PART2】

昨日の新曲発表会は問題無く(!?)終了(クスクス) ← 内輪笑い

“やっぱコンバットのもんだね!”

の盛り上がりをみせた発表会。今回も楽しませていただきました♪

前曲同様、脚に重きを置いたコリオ。
前蹴り 後蹴り 前蹴り 後蹴り .....“一体いつまで蹴り続けるのん?”と、思った矢先に「あと4回」のCall.

“おぉ...キツ”

そんなこんなを繰り返すこと数回。。。 いつもにも増してガニ股歩きの今日の私。
久方ぶりのコンバットによる筋肉痛(by 内腿)に新鮮味を感じるも、痛みと歩き辛さに苦悶する午前中。
こんな時に限って呼び出しが多いんだからホント嫌になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

発表会 【PART1】

今日はパンプの新曲発表会。
イントラさん4人揃いの60分ともなりゃあ、期待せずにはいられない。。。 が、悲しいかな、私の大好きIRさんのInstructionはウォーミングアップの1曲のみ。後は、好きちゃあ好きのIRさんが担当(まぁ、盛り上げてくれたけどね)
それでも、やっぱりチョット(いゃ、かなり)残念。
でもでも、今回の曲は事の外Good!(クールダウンを除き)
ひとりで勝手にテンション上げて重りをゴイゴイ上げてきましたとも!!
つか、今更ながらに実感。

“テンション上がってると疲れ知らず”

これ、ホント(いゃ、マジで)
いつもなら根性入れて持ち上げる12kgが全然負担にならないのだから。
なんなら、この後続くステップの新曲発表会にも参加しよかの勢い...それはまぁ、抑えたけどもね(なんせ明日はコンバットの新曲発表会)

にもかかわらず、未だ眠りに就くことない私。
唯一の相手は例によってお酒のみ(それこそ悲しいな)
大概摂取したのに、なかなか眠りに就けないでいるのは一体何のせい?(って、聞いてくれるなってね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

よくない水曜日

昨日はお馴染み(!?)追い込みWednesday.
怒涛の3本連続プログラムは、アタック→コンバット→パンプ と、気力&体力が必須。
なので、それを補うべく、日中は静かに過ごしたかった。。。 が、しかし、そぅはいかなぃのが冷たい現実。
私とペアの同僚が欠勤。一人で3科を担当せねばならず、加えて嫌がらせかと思われる程の作成依頼。

“なんで今日に限って...”

うんざりしながら、広い敷地内を行ったり来たり。
愛想笑いも儘ならず、ブラックのコーヒーと目覚ましガムを多量摂取でより一層ダルくなる体。

“アタックやめよっかな...”(なんせ今日は代行)

なんて、不純な(!?)考えにまで及ぶも、それも一瞬のこと。

“それはイケん!”

と、被せ気味で思う私は、今日も(昨日だったね)ゴィゴィ追い込んできたのでした(もちアタックから)

ちなみに、只今1㍑越え突破(つか2㍑越えだね)

“ヤバィ、、、 はよ寝んと.....つか、明日のコンバットどうしよっかな”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

Listen To Your Heart

只今軽る~く酩酊中。
なので支離滅裂なこと書いてるやもしれんけど、そこは大目に見てね♪(エヘ)

今日の私。例によって Cafe → Gym とまさに「I’s my life.」な一日を過ごして参りました(ハィ)
ちなみに、今週は根性のパンプ60三昧ウィーク。
水曜・土日はもちろんのこと、金曜も無理から参加(これはヤケクソ)
コンバットに参加出来ないフラストレーションをパンプにぶつける私の肩筋事情はご立派or惨状の極み?
(そりゃ、前者でしょう!.....であることを願う)

それにしたってコンバットが...コンバットがしたい!
希望は一日三回、45-45-60がBest.
そして一日置きにパンプ60 「これぞPerfect!」

つか、これ見てる人、私のことキチガイだと思ったでしょう(でしょう?)

いぃねぇ~、幸せな人は。
「私は筋肉標本になりたい」(そして、何も感じなくなりたい)

つか、このノートPC.年代物だけに何かにつけ不便極まりない。。。 こうやって更新するのでさえ危うい(いゃ、マジで)


あぁ~あ、また一貫性のない記事書いてしまった(まぁ、この際どうだっていぃや) ← つか、人格を疑うよ

どうだってついでにあとひとつ。
今日のTitle.考えるのが億劫だったので、今聞いている曲名にしてしまいました。
ちなみに、BODYHEALING 37の4曲目で使われてます。 ← おぉ、ヤバ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

grow up

先週末、恒例(!?)の寸暇(副業からジムへ向かう道すがら)を利用してのShoppingが出来なかった私は、繰り上げよろしく本日土曜日、それらを時間たっぷり使って実行。
RichにもTaxi使って街へ繰り出す俄セレブの一日をStartさせたのですが.....どうやら苦笑い要素に限定したセレブだったみたい。

コトの顛末は今日一番の本命Shopにて。
昨日Openしたブランドショップに開店5分後に入店を果たした私。
そしたらどうよ、見た顔のオネエさんが(実際には私よか遥に下...だと思われる。つか、現実が恐くて聞けるかっつ~の!)
オネエさんも私を見て俄かにびっくりした表情。でもすぐさま寄って来て脚をツンツン、こう言う。

「相変わらず、素敵な脚してますねぇ」

もう、これには慣れっこ(普通なら、いきなしされてビビるとこなんでしょうが)
むしろ、言われて自然とニコニコしてしまう私。
が、その後言われたひと言が私の胸に若干(いゃ、結構)の引っ掛かりをみせる。

「てか、肩辺りが1.5位増してません?」

(ドーン!) ※衝撃音ね
「Oh! my.....」 ← 最近、多くないか?

実は自分でも1週間前辺りから気になっていた肩筋肉の並々ならぬ発達。
見れば惚れ惚れするものの、女性を棄てた感が否めない風体に漠然とした(いゃ、逼迫した)不安が募り出した今日この頃。
そんな感情が顔にも出ていたのか、被せるようにして発せられた次なるひと言。

「いゃまぁ、海外のセレブってカンジですよぉ」

(一瞬の間を置き)
「アハハハハ...」(by 二人共)
言うまでもなく、本日の購入はNothing(ただ単にお目当ての商品がなかっただけなんだけど)
が、しかし、続くお気に入りのセレクトショップにて、ビラビラ&ブリブリのトップスを無駄買いしてしまった私。。。 てか、これってコンプレックス?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

私的3大欲

一般に言われる3大欲。
まぁ、生きていく上で必要不可欠なものなんだろうけど、今のところ“食欲”しか当て嵌まらない私。
(“睡眠”に関しては、お昼間の仕事中限定) ← おぃおぃ

そんな一般からはちょっとばかし外れた私独自の3大欲。
(まぁ、大体の想像はつくでしょ?) ← そりゃね
1.Gym
2.Cafe
3.Shopping
上記3つが私的3大欲(いかにもでしょ?) ← だね
特に今(1)と(3)の欲求が激しく、こと(1)に関しては、我慢したならフラストレーションが溜まる始末。

やればやるほど強くなる肉体は、昨日の追い込みがなかったかの様な“今日もイケるぜ!”状態。
大玉Debutから僅か数週。“早すぎたかな?”と思われた挑戦も“そうでもない”ことが判明。
Returnすることもなく、そのまま大玉上げ続ける私の上腕二頭筋は人事部長も感嘆する素晴らしい筋肉。
しかしながら、風邪菌すら寄せ付けないまでに鍛え上げた肉体も、ことジムに関してはその威力を遺憾無く発揮するも、その他諸々に関しては全くもって無力化。。。 “口開くのもしんどい”の体(てい)で、瞳は死んだ魚の様。

“ジムがなくなったら私どうなるの?”

ここ最近、引いては押し寄せる大憂に真剣に悩む私。

“そうだ、京都へ行こう”(へっ!?)
じゃなくて、
“そうだ、恋をしよう”

と思うも、次の瞬間

“なぃなぁ...”(「面倒くさっ!」)

が、先を立つのだからどうしたって無理よね。。。 つか、「素敵」と思える人物は大好きIRさんしか居らんし。


“ホント、どうしよ...”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

睡眠パラダイス

“カイカイ”症状から逃れられぬ日々を送るわたくし「チェリーちゃん」(エヘ♪)
上腕部の症状は軽くなったものの、おどろおどろしいまでの首~顔zone.
薬の服用も空しく、日に日に悪化する湿疹に一抹の不安を覚えつつ、今日も元気(!?)にコンバット(by 頑張る♪チェリーちゃん) ←気に入っただろ(笑)

“それにしてもこの“カイカイ”いつになったら治ってくれるのかしら?”
“心配で夜も眠れんがな!” ←万年不眠が何を言う(呆)

...なんて、実はその逆。あれだけの不眠が嘘の様。
抗アレルギー剤3種類のお陰(!?)で、万年おねむ状態へ180度転換。

出社して、デスクに着けば約10分で第一睡魔到来。
それ以降、止むことのない睡魔はお昼の時間までも侵食。
ご飯食べず机につっぷす私に周りの皆は当たらず触らず。。。(引いてるの間違い!?)

そして迎える後半戦。
“いつまで続く(??)第一睡魔”に、あらゆる意味でヤバさを感じる私。

“こりゃイケん!”

と、からぁ~いミンティアお口に投入 → 作戦失敗
その後も、いろいろ試してはみるものの見事all玉砕。
こうして負け試合は就業時間まで続き、次の副業先でも力の強さを発揮。

こんなカンジで終わった昨日木曜日。

“今日ばっかりは、こないになってなるものか!”
(なんせ、最後の金曜コンバット) ←結局そこか(呆)

と、薬の服用を拒否。 ←イカんだろが
その甲斐あってか、睡魔の「す」の字も感じさせない午前中。
こうしてBlogまで更新出来ちゃったりして(アハ♪)
※ちなみに、前記事は昨日書いてたやつ

これから迎える午後と副業(そしてジム)
滞りなくこなせることに間違いはない.....が、尋常じゃない“カイカイ”に身悶えするオプション付きなのは、如何ともし難いところ...って、そりゃ薬止めたらね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧