2006年9月 8日 (金)

フライング girl

今日はチョコットばかし昨日の言い訳を。。。

そもそもなぜ Blog の更新が遅くなったのかというと、私が ” ひとりバブル時代 ” を満喫 !? していたからなんですねぇ~

近頃、世の中では景気回復か ? なんて言われていますが、私の懐事情はここ数年平行線をたどるのみ。 にも関わらず、雰囲気だけはいっちょまえに回復傾向を演出。 なもんで、只今散財街道ばく進中 ( 夜露四苦っ!! てか ? )
そういうことで、昨日も銭形平次よろしく無駄に小金をばらまく始末・・・ 気付けば pm 7:00 前。こりゃイカンっ !! ということで急いで net 環境を探すもパンプスが邪魔して前に上手く進めない。 ← いったいどんなパンプス ?

あぁ~ ムカツクっ !!

このヒールさえなければ・・・・・

ということで時間もないのに、また散財。
靴(シューズ)を購入しちゃいました。アハっ♪(といっても今すぐ履くわけではない)

そんなこんなで気分も落ち着きやっと目的の PC 前に到着。更新時間約 5 分と最短を記録するも、ふと顔を上げれば外は雨。。。
当然バブル気分の私が取る行動は

「 Hey ! TAXI .」

さっそうと飛び乗る姿は New Yorker
          それとも買い物帰りのオバさん ??

| | コメント (2)

2006年7月29日 (土)

変化したいな症候群

昨日は、日創研愛媛経営研究会の特別講演会に参加してきました。

講演は約 1 時間半だったのですが、実りある内容&松原氏のパワフル talk で、あっという間に感じられるほどでした。
とっても充実した時を過ごさせていただいた松原氏にバンザイ !! そしてそんな機会を与えてくれた M 社長ありが chu ♪

なんだかいい方向に変われそうな予感 !?
果たして新生 ririri となるか ? 乞うご期待 !

| | コメント (1)