2010年10月29日 (金)

キミキミ

ここ2,3日

ライセンスにpetitおハマり気味

つか、藤原ってこんな素敵やったっけ?
(井本が崩れただけ?)

併せて寝不足気味(GyaO!)

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

1ロールの60ミニッツ

私が唯一観ていたドラマ「絶対彼氏」

今まさに視聴し終わったとこ。。。てか、泣き過ぎて顔が不細工極まりなぃ!

ローソンにアイス買いに行こうと思ってたのに、こんな有り様では行けんでなぃか!!

とりあえず、今は落ち着こうっと。(そんじゃまた後ほど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

恢復する一員

只今、携帯にてちまちまTV視聴している私。
休肝日と決めていたにもかかわらず、そんなことお構いなしに何本目かのカクテルを手にする私は、いぃカンジにヘラヘラmode.

観ている番組は「浜ちゃんと!」
で、そこで面白い企画物に遭遇。その名も“すべり芸自慢”
そこでハマった“ずん”のコアなモノマネ。(私こんなん好き!)
リアルに声に出して笑ってしまい、そんな自分の間抜けっぷりにこれまた笑けるかなりヤバめな私。

“Blogも更新したし、眠る準備でもしよっかな...”
なんて、いつにない早めの就寝を試みるはことは良い兆候?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

相対彼氏

集中力欠如の私が唯一観ているドラマ。。。それは「絶対彼氏」
回を重ねる毎に、なぜかしらもこみちがカッコよく見えるのだから、絶対彼氏の威力ってスゴぃ!(ちなみに私はもこみちがチョット...)
さすが“完全無欠の恋人ロボット”だよね。

偶然と言えば偶然なんだろうけど、最近ホントここ最近切に願うこと。。。それは、

“私のことを好きで好きで堪らない人が欲しい”

理想は、私も好きであることなんだけど、それは限りなくZEROに近いこと。なので、この際、私の感情は置いといて、とりあえず誰かの一番になりたい!

私は私で○○さん(言わずと知れたイントラさんね♪)に片思いしてるから(笑)...なんてね。←なんとまぁ、薄情なこと。

このことを同年代のお友達にポロっと言ったところ、

“○○ちゃん、そこに(つまりは同性)走ったらイカんやろ”

と、半分本気で呆れられてしまい、チョットShock.

でもでも、現実世界で上手くいかないのだから、バーチャルにハマるしかなぃじゃなぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

枯れない涙

とうとう最終回を迎えた月9ドラマ『プロポーズ大作戦』

ここ1年、まともにドラマなど観ていなかった私が、毎週欠かさず見続けたドラマ。それがこの『プロポーズ大作戦』 ← くどぃって(笑)

毎回毎回涙するも、今日ほど号泣した回はなかった最終話は、もちろん私の希望通りにハッピーエンド♪(当然っしょ!!)

なんといっても、あのケンゾーのスピーチが効いた!
こっから私の涙はノンStop.止めどなく流れる涙は、まるで枯れない井戸から湧き出る水のよう。(って、そんなキレィなもんじゃなぃけど)
あまりの号泣に、途中でチョットえずいてしまう始末。(オェ)

が、えずきながらもあることをこのドラマから学んだ私。

それは.....

“後悔はしない! だから自分に正直に、したいことをする。” です。

なんか、前にも書いたような気がするけど、そこはまぁ再認識っつぅことでスルーしてね♪(なんかテンションが変)


つか、本日2回目のBlog更新じゃんか!(イェイ)

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

気になるあの子

近頃あらゆる場面で見掛けなぃことはないんじゃなぃかと思われる「長澤まさみ」

今日もPM9:00からドラマでお見掛けする予定...な彼女のことを、実はワタクシ結構気に入っている(アハ、言っちゃった♪)

で、気になりだしたら止まらなぃのが人の常(?)。今の今になって『世界の中心で、愛をさけぶ』が観たくなったり、近々公開の『そのときは彼によろしく』を“観に行かねば!”と思ったり、、、と単細胞もいぃとこな私の思考回路。
もちろん月9のドラマ『プロポーズ大作戦』は欠かさずチェックしている今現在。

“こんなことしててイィのか?”
頭の片隅で燻ぶる思いをよそに、ドラマが始まったら結局ハマって毎回泣いちゃう始末。。。
“年とると涙もろくってイカんねぇ~”
と、恥ずかしさを隠すため(誰に?)ひとりごつ私はマジでやばぃ??

| | コメント (0)