2011年7月24日 (日)

ナ~ice

(小1年ぶり?)
久方ぶりに赴いた31.

ちょうど
「 真夏の雪だるま大作戦! 」

大好きな ハワイアンクランチ

キングでいことおもたのに....

無いし(Oh my!)

なので
メインたるking-sizeを選ぶのに四苦八苦(笑)

大概(どの製品でもそれなりに戴ける)な
ラムレーズンorチョコチップにしよか...

それとも
ナッツトゥユーにしよか....
(なんせ私はナッツ好き♪)

はたまた
“ 今だけ! ”のシーズンフレーバーにすべきか.....

熟考した結果はコレ!!

Ice_3 クリーミー
オレンジマフィン
【 CREAMY ORANGE MUFFIN 】

カプチーノ
ビスコッティ
【 CAPPUCCINO BISCOTTI 】
Menu_3

結構な賭けでしたが

私のボロ勝ちに終わりました♪♪

つか、
めっさ美味しい!!!
(明日も行こかしらん??)

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

カクホ

イェイ!


Tugai

二羽目ゲット!!


こんな短期間に巡り逢うなんて...(しかも二羽)



なにか大それたことの予兆??

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

10日目

漫画喫茶で読みかけの本を読み尽くすこと。


どれくらい足を運んでいないかしら。。。

正直、何を読んでいたのかすら覚えていないくらい(笑)


一日がかりでも到底無理だと思われる。

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

5日目

やりかけのナンプレ雑誌を全問制覇すること。


高校生の頃から好んで解いていた
(今で言う)“ 数独 ”

××年前から注目していた私は

先取りどころか先見の明に値する?(笑)

書籍よりも携帯し易く、時間潰しにはうってつけetc...

なもんで、どこかしこで数字と格闘

“ そんなとこで ?

とぃう所でも堂々と広げてフンフン言ってたことを

知る人はひとり(クスクス♪)


まったく変わってしまったと思っていたけど、

昔と変わらないこともひとつはあったみたぃ。。。

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

3日目

江國香織さんの『 がらくた 』を読むこと。

Garakuta_2

私の一番好きな作家さんかもしれない。。。

好き?

とぃうか、感覚がとても似ている。


表現の仕様が私にとても合っている...(微笑)

ダントツは『 きらきらひかる 』

その次は『 流ししたの骨 』かなぁ....

前者・後者の“ 愛 ”は違えど、

どちらも私にとっては心寄せるものがあるかも。。。

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

2日目

スタバにて、
季節のビバレッジ3種を制覇すること。



これは
『 ナッティー ホワイト モカ 』
(因みにSoyベース)
フライングで11月末に戴いちゃいました(エヘッ♪)

残すところ、あと2つ!
101128

| | コメント (1)

2010年10月28日 (木)

2Fから5番

様変わりした私の生活


失うばかりでは.... と一念発起して望んだ

お教室


何の?って


バレエよ(笑)


私っポィでしょ?




一見さんなのに上級Class(たまたまね)

まだまだ捨てたもんじゃなかった。。。


 「 前にもやってたの? 」


このひと言もらえただけでも成果アリ(!?)

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

発表会 【PART2】

昨日の新曲発表会は問題無く(!?)終了(クスクス) ← 内輪笑い

“やっぱコンバットのもんだね!”

の盛り上がりをみせた発表会。今回も楽しませていただきました♪

前曲同様、脚に重きを置いたコリオ。
前蹴り 後蹴り 前蹴り 後蹴り .....“一体いつまで蹴り続けるのん?”と、思った矢先に「あと4回」のCall.

“おぉ...キツ”

そんなこんなを繰り返すこと数回。。。 いつもにも増してガニ股歩きの今日の私。
久方ぶりのコンバットによる筋肉痛(by 内腿)に新鮮味を感じるも、痛みと歩き辛さに苦悶する午前中。
こんな時に限って呼び出しが多いんだからホント嫌になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

発表会 【PART1】

今日はパンプの新曲発表会。
イントラさん4人揃いの60分ともなりゃあ、期待せずにはいられない。。。 が、悲しいかな、私の大好きIRさんのInstructionはウォーミングアップの1曲のみ。後は、好きちゃあ好きのIRさんが担当(まぁ、盛り上げてくれたけどね)
それでも、やっぱりチョット(いゃ、かなり)残念。
でもでも、今回の曲は事の外Good!(クールダウンを除き)
ひとりで勝手にテンション上げて重りをゴイゴイ上げてきましたとも!!
つか、今更ながらに実感。

“テンション上がってると疲れ知らず”

これ、ホント(いゃ、マジで)
いつもなら根性入れて持ち上げる12kgが全然負担にならないのだから。
なんなら、この後続くステップの新曲発表会にも参加しよかの勢い...それはまぁ、抑えたけどもね(なんせ明日はコンバットの新曲発表会)

にもかかわらず、未だ眠りに就くことない私。
唯一の相手は例によってお酒のみ(それこそ悲しいな)
大概摂取したのに、なかなか眠りに就けないでいるのは一体何のせい?(って、聞いてくれるなってね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

最後の初恋

私のダントツ1位のMovie.
『きみに読む物語』
これを初めて観た時の号泣ぷっりったら.....うぅ~~ん、他人には見せられない(恥ずかし!)

スカパー契約してた当時のこと。なので、2週間で3、4度視聴とかなりの詰め込み視聴。
にもかかわらず、毎回号泣。
“もう、勘弁して” と思いつつ、それでも映像から目を背けることが出来ない翌日の私の顔は、そりゃまぁ悲惨なことこと(なんせ上瞼パンパン)

そんな作品に出会って2年とチョット。この度、その原作者の小説が映画化されるとぃうのだから、これはもう見逃せない!
しかも私が以前好きだったリチャード・ギア主演。

“絶対観たい!”

久方ぶりの強い欲求。
でもでもたった一つ気掛かりが.....それは、前作みたく号泣してしまう可能性“大”なこと。
誰も居ない自室ならいぃけど、さすがに映画館でそれはねぇ...イケんよねぇ..
今現在、涙をこらえることが困難なだけに、泣き出したら最後号泣は必至。

“どうしよう”

真剣に悩む私。さてはて映画館にて鑑賞なるか否か。。。 つか、既にTitleからしてヤバィんだけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧