2008年12月13日 (土)

途中経過

只今1,400ml.

このBlog見てる人なら瞬時に察知するでしょ(苦笑)


若干Hightピッチ....何故なら明日が早いから。でも、全然眠れる気配ナシ。

大概追い込みかけた本日トレーニング。

通常よりも2kg増量して望んだ大好きIRさんのパンプ。。。 なのに、チェストプレスで限界越え、1回休みを入れるまでに追い込みかけたのに....どうして眠れないのかしら。

まだ、飲み足りんのか?

つか、聞いてる音楽がテンション高過ぎ(!?)

ちなみに、P!nkのNewアルバムね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

Unwritten

この流れ分かる人居る?

ちなみに今は『We’Running Out Of Time』(と言うらしぃ)

実は私も始めて聴く曲。
つか、なんか悲しげな曲調だね。。。 なので、お酒もすすむね(笑) ← 笑っている場合ではない(怒)

なんか、こうやって独りツッコミしてるの分裂症の人みたぃ。

あっ! なんか眠れそぅな気配。。。 歯磨きして眠る準備でもしよっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sunday Morning

あぁ~~、最悪!

さっきまで書いてたかなりの長編大作(!?)記事が全てClear.

“このノートPC、スペック悪過ぎ!”

怒りのあまり、また1缶空けてしまった。。。(悪循環)
まぁ、私の人格を完璧疑われるような記事だったからUpせんでよっかったかも(不幸中の幸い?)


つか、この次なん書こ? ← つか、更新することに根性出してなぃ?

あっ! そうそう、ちなみに今のはMaroon 5ね。。。 つか、聴くつもり全然なかったんだけど.....なかなかじゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

Kiss Me

例に漏れることなく、やっぱりGym三昧だった私のSunday.
いつもと違っているところと言えば、左足首に不穏な空気を纏っていることと、あとはLaunchがスタバじゃなくて、FRESHNESS BURGERだったことくらぃかな。。。

朝イチのコンバットは足の調子をみながらも、9割以上の力をだしてChallenge.苦手なエルボーの型をLectureしてもらい、結構満足した45分。
そして続く、ヒーリング。担当は、私の大好きインストラクターさん! だので急いでBest Positionを確保。
いそいそ準備をしているとやって来ました、○○さん♪ 朝から素敵な笑顔でご挨拶 「おはようございます」
もうこれだけで私は癒されるんだから、スゴィったらなぃよね。
しかもこれから一時間、まさにHealing.そりゃ癒されますとも!!
つか、癒され過ぎて4曲目のバランスで既に眠たくなる始末(笑)
バランスとりながら、普通に半寝の状態にある私ってどうなん?

が、次の5曲目にて目も覚めるような出来事が発生。

可愛い曲調の音楽に乗せて体の間接を伸ばしているところで、インストラクターさんと目がバチッ★
条件反射でSmileしたら、「可愛ぃ笑顔ありがとうございます」とマイク越しで言ってくれるでないの!!

“いゃ~ん!!!”

普通に相当嬉しぃんですけど。

眠気も吹っ飛ぶ一言に私のテンションは急上昇。が、やっぱしそこはヒーリング。
最後のリラックスでは本寝mode直前に持っていく効力を発揮。
“このまま眠かせて”と、マットの上で悶える(?)私は、まんまと癒されたイチ会員様。
最後に「お疲れ様でした」の挨拶をして、午前のプログラムは終了。


そして、迎えた午後プログラム。

足首事情を鑑みて、アタックは中止。
だけど、続くコンバットは○○さんが担当だけに、絶対ハズせなぃ!
“60分だけどイケるよね?”と、自分(足首?)に言い聞かせ「いざ、チャレンジ!!」

始まりの音楽とともに集中力は劇的Up.さっきまでの不安なんてなんのその、いつもとなんら変わることの無いステップを踏む私は俄Fighter(笑)
が、ここでも俄Fighterを惑わす一言が.....

新曲が続く中、懐かしの曲をミックスしてきた○○さん。
と、これが私の大好きなヤツだった。。。 意味無くノリノリで踊り(?)まくる私に

「可愛ぃ!」
だって!!(もちマイク越し)

“いゃ~~ん!!!”(本日2回目)

“何でそんなこと言うの?”
“恥ずぃじゃんか! つかノリノリ出来んじゃんか!!” ← いゃ、もういぃ年なんだからやめれよ
と、思いつつも嬉しくってしょうがなぃ私。

“これって「怪我の功名」?” ← いゃ、意味違うし
なんて、アホみたぃな考えまでに及ぶ浮かれ気味の私は、それでも俄Fighterの意地を見せ、次曲からはまた真剣に闘いに挑んだのでした。(チャンチャン) ← つか、何この終わり方?

ちなみに、今日のTitleはヒーリング時のあの瞬間にかかっていた曲名でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

キチガイ太陽

7月中旬ともなれば、もぅ思っきし「夏っ!」なはずなのに、私の肌はどぅもそれにそぐってなぃよぅ。。。

“こんなの嫌っ!”
なにがなんでも夏感覚を手に入れたくて、ムリからテンション上げにかかった私は、まず手始めに“これぞ夏っ!”ってカンジの音楽をただひたすら聴きまくってみた。

とは言っても、気に入らなぃ曲は苛々を招くだけなので、そこは一応選んでListen.
出来上がった再生Listの中身は、“やっぱし、こぅなったか・・・”のほぼORANGE RANGE(笑)
しかも昔のは大概聴き飽きてるから 飛ばし 飛ばし のAll一節聴き。結局通しで聴けるのは「イケナイ太陽」くらぃ。

なカンジで、今朝はその「イケナイ太陽」を再生すること、なんと連続5回。
少々気違いじみてる行動に自分でも若干引き気味。でもまぁテンションだけは着実に上がってるから“良し”としとくか?

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

ハナハダシィ二時間五十分

近頃、曜日感覚がなくなってきた私の今日は土曜日。
何するでもなく起き出したのは正午も回ろうかといぅ11時55分。

久しくこんな時間まで眠ってなかったもんだから、頭はぼんやり(これはいっつもだけど・・・)、身体はダルダル。
それでも毎日の野菜生活とソイラテ(今日はストロベリー)&サプリメントを欠かさない私は、さすが四角四面人間。

ソイラテ片手に昼のニュースをTVでCheck.一段落付いたところで
“さてはてこれから何しよぅ...”
と考えた私。
“こんな時こそ勉学でしょう”
といぅことで、図書館から借りてきた書籍を手にPC前へ、、、が、何分“学ぶ”とぃう行為から離れて結構経つもんだから、要領といぅか取っ掛かりがつかめない。
そうこうする内、やる気も半減。
“こりゃイカんっ!”
とぃうことで、気分転換の音楽視聴にちょっと横道。
が、手持ちのCDなんかはもぅ聞き飽きていて、正直聞きたくもなぃ状態。で、Web上でなんか聞きまくれんかなと検索開始。

が、これがイケんかった。
検索結果は思いのほか大Hit.
“へぇ~~、こんなのもあるんだぁ...”
なんて純粋に感心する私は、まんま(?)とこの作業にハマり、検索→視聴、検索→視聴、を延々繰り返し.....気付けば本来の目的から逸れること二時間五十分。
“おべんきょ”なんてなんのその。本末顛倒もいぃとこな土曜日午後を送った私なのでした。


【今日のオススメ 】
今私が1番ハマっているのはコレ!
Katharine McPhee / Over It です。
B000iy04rm01_scthumbzzz_v45428637__1 
(このアルバムの5曲目がイッチャン好き♪)

| | コメント (0)